ボン蔵の美味しいところ
 
なんとな~く美味しいものを食べたり飲んだり。おまけでボヤいたり。
 



日記

また壊れた・・・

デジカメがまた壊れました

元々の品質が悪いのか、使い方が悪いのか・・・?

修理が完了するのが年越しちゃうのは残念だけど仕方ないですね

復帰するまでは携帯のカメラで頑張ります

まぁ、年末で営業しているお店は少なそうですけどね


PR
美味しい宅配みぃつけた♪ぐるなびデリバリーのお得な特集



12月27日(月)18:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

デジカメ壊れました・・・

えー・・・

電源が入りません!前振りもなくいきなり故障しました。

流石にアマゾンで買って宅配されて1週間もせずに壊れるとは予想外でした。


・・・てなわけで、今日は銀座にあるサービスセンターにデジカメを修理依頼をしてきました。

修理が終わるのは20日らしいです。

今日はバタバタしていたので余裕なかったですが、銀座のお店も近いうちに行きたいですね。


ad
【噂】の美味い食品やこだわり食品、国産品、訳ありグルメなら!!
総合食品通販「喰ing」におまかせ!!




12月13日(月)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

リニューアル

冬になって年の瀬も近づいて来ました

ちょっと早いですが今年1年振り返ってみると、

色々な場所に行って、いっぱい美味しいものを食べました。


これからどんな所に遊びに行って、

どんな美味しいものを食べれるのか

少しずつ残していきたいですね。


てなわけでリニューアルです。



12月7日(火)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<