ボン蔵の美味しいところ
 
なんとな~く美味しいものを食べたり飲んだり。おまけでボヤいたり。
 



ブラウブリッツ秋田の応援に行ってきた

天気がいい日が続きますね

さて昨日ですが、町田市にある町田市立陸上競技場にブラウブリッツ秋田の応援に行ってきました。

秋田出身の私としては地元のチームが都内にくるなら是非!と言う訳で町田まで足を運びました。

陸上競技場に到着すると屋台村が有り、スタジアムグルメを堪能できました。満喫していたらちょっと試合に遅れたのは秘密です(^_^;)

屋台飯や試合の画像はここから!

試合結果は1-1の引き分けでしたが今期はアウェー負けなしですし次のホーム戦で今期ホーム初勝利を期待したいです。

屋台で食べる料理が美味しかったので、武蔵野陸上競技場に行って屋台を堪能しようかな?


PR
まっぷる秋田 角館・乳頭温泉郷 田沢湖・白神山地



5月16日(月)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)