ボン蔵の美味しいところ
 
なんとな~く美味しいものを食べたり飲んだり。おまけでボヤいたり。
 



琉球泡盛ミニ3本セット (高嶺酒造所)

はい、サボってました。ゴメンなさいm(_ _)m

本日は沖縄本土返還記念日と言う訳でお土産で貰った泡盛です。

かびら、於茂登、おもとの3本セットです。
アルコール度数はかびら25度、於茂登30度、おもと43度となっています。

芋焼酎はそこそこ嗜みますが泡盛は滅多に飲まないのでどうやって飲むんだろうと調べてみました。

コーヒーや牛乳で割るのが流行っているとケンミンショーでやっていたので挑戦しようと思ったのですが、
アルコール分を感じさせないようで飲みすぎる可能性があったので却下(^_^;)

素直にシークワーサー果汁を買ってきて3本美味しく頂きました。・・・あ、一気には飲んでないですよ?3日に分けていますよ?


PR
於茂登(おもと) 30°1800ML



5月15日(日)08:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ(お酒、その他) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)