ボン蔵の美味しいところ
 
なんとな~く美味しいものを食べたり飲んだり。おまけでボヤいたり。
 



2010年12月21日を表示

中盛りそば (ゆう月)

無性にそばが食べたくなったので今日は大森駅近くのゆう月行ってきました。

目黒にもお店を構えているお店で、夜は居酒屋になってます。

昼時は近くのサラリーマンの方々で賑ってます。

注文した中盛りそばですが、見た目のとおり山盛りです。

立ち食いそばの3人前くらいはあると思います。

味より量と言う感じのお店ですがそばがパサパサと言う訳でもなく、コストパフォーマンスは抜群です。

またお腹いっぱいそばが食べたくなったら行こうと思います。


PR
美味しい宅配みぃつけた♪ぐるなびデリバリーのお得な特集



12月21日(火)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ(ランチ、ディナー、食事) | 管理


(1/1ページ)