ボン蔵の美味しいところ
 
なんとな~く美味しいものを食べたり飲んだり。おまけでボヤいたり。
 



2011年1月4日を表示

失敗・・・インド料理マサラ

やっちまったー

デジカメの設定が初期設定のままだったので画像サイズが大きすぎてアップロードできませんでした

と言う訳で、大森ベルポートにあるマサラに行ってきました。

前回行ったアップルツリーの隣にあります。

何年か前は餃子屋さんで3000円で餃子食べ放題飲み放題の財布にもお腹も満足できるお店でした

で、今日頂いたのBランチセットです。

2種類のカレーとチキンティカ、サラダ、サフランライス、ナンのセットです

ナンとサフランライスはおかわり自由でカレーは6種類の中から好きなカレーを選べます

味はー画像がアップできた次回で・・・



PR
美味しい宅配みぃつけた♪ぐるなびデリバリーのお得な特集



1月4日(火)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)