ボン蔵の美味しいところ
 
なんとな~く美味しいものを食べたり飲んだり。おまけでボヤいたり。
 



2011年4月4日を表示

そう言えば・・・

今日からロト6の抽選日が週2回になりましたね。

私も早速買ってきましたが・・・外れました(T^T)

まぁ、そう簡単に当たるものではないですけどね(^_^;)

中越地震の時は地震復興宝くじが発売されたので今回もあるのかな?と、調べてみたら発売されるそうです。

夏に発売されるそうですが、宝くじの収益は各自治体の財源としての活用幅が広いので気付いたら海外に渡される募金よりは有効かも知れませんね。

実は5千円とか小さい当たりは何度かありますが大体生活費で消えてます(^_^;)

当選したら何に使うか?を考えてる時は楽しいですが、いざ当たると意外と何も考えないんですよね・・・

1億当選したら何に使おう?


PR
平成23年度版 ロト6は「4億円的中回転盤」を回すだけで当たる!



4月4日(月)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)