ボン蔵の美味しいところ
 
なんとな~く美味しいものを食べたり飲んだり。おまけでボヤいたり。
 



いちごのモンブラン (ル ガリュウM)

昨日のリベンジ

今日は大森から徒歩10分くらい、ジャーマン通り沿いにあるル ガリュウMに行ってきました

コンクリート打ちっ放しの外観のお洒落なお店です

2階がイートインスペースになっていてケーキと一緒に飲み物を頂くことができます

今日頂いたのは、いちごのモンブランとガリュウブレンドコーヒーです。

モンブランは甘みと酸味が深いイチゴクリームの中に、甘さとコクがまろやかな生クリームと酸味が効いたイチゴの果肉がたっぷりのイチゴソースと甘みの深いスポンジケーキが詰まったケーキでした。
とにかく甘さが濃厚と言うより重厚と表現した方がいい位、甘さの強いケーキなんですがクドさが無くて凄く美味しかったです

ガリュウブレンドも苦味とコクが強く、甘いケーキとよく合いました

体重計が怖くなりそうですが、頻繁に通いたいお店です


今日のお店情報
・店名
pâtisserie LE GARUE M (ル ガリュウM)
・住所
東京都大田区山王1-32-6
・営業時間
10:00~20:00
・定休日
水曜日


PR
美味しい宅配みぃつけた♪ぐるなびデリバリーのお得な特集



1月5日(水)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ(カフェ、スイーツ) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)