ボン蔵の美味しいところ
 
なんとな~く美味しいものを食べたり飲んだり。おまけでボヤいたり。
 



田舎しるこ (甘公園)

寒いですねー

寒い日はお汁粉が食べたい

てなわけで、大森にある甘公園に行ってきました

大森の商店街で50年以上営業している老舗の和菓子屋さんです。

店内にイートインスペースがあり、おそばも食べれるようです。

田舎しるこですが、素朴で甘~い小豆のなかに焦げ目を入れたお餅が香ばしくて美味しかったです

夏はところてんが美味しいようですので、夏にまた行ってみようと思います

来月あたりにもお邪魔する確立は高いですが・・・



今日のお店情報
・店名
和菓子 甘公園 (あまこうえん)
・住所
東京都大田区大森北1-34-1
・営業時間
10:00~19:00
・定休日
日曜日



PR
美味しい宅配みぃつけた♪ぐるなびデリバリーのお得な特集



1月7日(金)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ(カフェ、スイーツ) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)