ボン蔵の美味しいところ
 
なんとな~く美味しいものを食べたり飲んだり。おまけでボヤいたり。
 



エビとカブの塩味スパゲティゆず胡椒風味 (Benedire)

寒い日が続きますね~天気は晴れてるんですけどね(^_^;

今日は大森駅すぐそばにあるベネディーレに行ってきました。

ビルの3階にあり少しわかり辛い場所にあります。

店内は明るい雰囲気でアットホームな感じでくつろげます。

今回注文したのはランチメニューのエビとカブの塩味スパゲティゆず胡椒風味。

プリプリのエビとホクホクのカブがバジルとパスタに絡み合う優しい味です。

注文を受けてから1品1品丁寧に料理されているので味は絶品です。


今日のお店情報
・店名
Benedire (ベネディーレ)
・住所
東京都大田区山王2-5-2 福島屋ビル 3F
・営業時間
11:30~16:00(L.O.15:00)
17:30~23:00(L.O.22:00)
・定休日
水曜日


美味しいパスタが食べたいならココから!!



1月14日(金)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ(ランチ、ディナー、食事) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)