ボン蔵の美味しいところ
 
なんとな~く美味しいものを食べたり飲んだり。おまけでボヤいたり。
 



粟国の塩つけそば (多賀野)

行列のできるラーメン屋さん

と、言うわけで(へ?)今日は荏原中延駅すぐ近くにある多賀野に行ってきました。

雨の日も風の日も行列ができるお店です。

繁盛しているお店にありがちな殺伐と雰囲気はなく丁寧な対応をして頂きました(^-^)

今日頂いた粟国の塩つけそば。粟国ってのは沖縄の島ですね。

複雑な出汁が混じり合い塩の味が引き立っているスープとモチっとしたシコシコの麺が絡みあいとっても美味しかったです。

今日は運よく待ち無しで入れましたが、次回は行列に並んででも味わいたくなるそんな一品です。

そう言えばココの近くの戸越公園駅はラーメン屋が次々とできてちょっとした激戦区になってますね。

連続レポってのも面白そうですね?・・・財布と時間に相談ですが(^_^;)

今日のお店情報
・店名
多賀野(たかの)
・住所
東京都品川区中延2-15-10
・営業時間
[月~土]
11:30~14:30
18:00~20:00(スープが終わり次第)
[日・祝]
11:30~14:30(スープが終わり次第)
・定休日
火曜・第2水曜


PR
行列ができるラーメン屋のラーメンを食べたくなったら



1月26日(水)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ(ランチ、ディナー、食事) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)