ボン蔵の美味しいところ
 
なんとな~く美味しいものを食べたり飲んだり。おまけでボヤいたり。
 



黒毛和牛カルビのスタミナ焼き (びーふてい学芸大学店)

最近の挨拶と口癖が「寒いですねー。」になっているこの頃(^_^;)

今後2週間は寒さが続くそうです。体調管理に気をつけないといけませんね(>_<)

さて、今日は学芸大学駅から徒歩5分くらいの場所にあるびーふていに行ってきました。

A5和牛をお手ごろ価格で提供している焼肉屋さんで平日限定でランチも提供しています。

今日いただいた黒毛和牛カルビのスタミナ焼きですが、和牛のカルビをたまねぎとピーマンと一緒に炒めており甘みとタレの旨みが絡みあい絶品でした。

付け合せの福島産の生卵を絡めて食べると味がマイルドになり2度美味しかったです。

カルビのスタミナ焼きにサラダ、ご飯、味噌汁、スパゲティが付いておりボリューム満点でした。

平日限定ですのでなかなか機会が無いかもしれませんが、またお邪魔したくなるお店でした。


今日のお店情報
・店名
びーふてい 学芸大学店
・住所
東京都目黒区鷹番2-4-10
・営業時間
ランチ(水~金)
11:30~14:00(L.O.13:30)
[月~金]
18:00~23:00
[土・日・祝]
17:30~23:00
・定休日
年中無休


PR
黒毛和牛が食べたくなったらココから!



1月19日(水)18:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ(ランチ、ディナー、食事) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)