ボン蔵の美味しいところ
 
なんとな~く美味しいものを食べたり飲んだり。おまけでボヤいたり。
 



ビーフカレー (喫茶室 珈林)

また明日から寒くなるようですね~計画停電が該当する方は体調を崩さないように気をつけてください。

さて今日は西友大森店の2階にある珈林に行ってきました。
店内は明るく広々としています。喫煙が可能なのですがそんなに煙たくは無かったです。
今回注文したのはビーフカレーです。セットでサラダとドリンクがついてきました。
ビーフカレーですが、野菜をたっぷり煮込んでいるルーがドロドロしており懐かしい感じがしました。

トーストのパンが美味しいようなので次回はモーニングでお邪魔したいと思います。

昼食4日連続カレーですが、今日から夕食もカレーです(^_^;)

カレーが飽きるのが先か、また食べたくなるのが先か・・・


今日のお店情報
・店名
喫茶室 珈林
・住所
東京都品川区南大井6-27-25 西友大森店2F
・営業時間

・定休日



PR
カレーを飽きるまでカレーを食べ続ける! 業務用 1kg(50皿分) ×20個



3月15日(火)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ(ランチ、ディナー、食事) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)