ボン蔵の美味しいところ
 
なんとな~く美味しいものを食べたり飲んだり。おまけでボヤいたり。
 


新しい順に表示

ときえカレー (京橋屋カレー)

銀座と京橋の間にある京橋屋カレーに行ってきました。

平日は行列ができているくらい人気の店だけあって、店に到着したのは13:30くらいでしたが少し待たされました。

注文したのは上の画像の「ときえカレー」。

鶏肉とキャベツと海老の頭文字を取って"ときえ"カレーだそうです。

一口食べるとバジルと青唐辛子の風味が走りぬけ、辛味がジワジワと口の中に広がります。

辛口が苦手な人には少し厳しいかもしれません。

ランチだけの営業なのでなかなか食べに来れないですが、また来たくなる味でした。病み付きになります。



12月11日(土)16:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ(ランチ、ディナー、食事) | 管理

リニューアル

冬になって年の瀬も近づいて来ました

ちょっと早いですが今年1年振り返ってみると、

色々な場所に行って、いっぱい美味しいものを食べました。


これからどんな所に遊びに行って、

どんな美味しいものを食べれるのか

少しずつ残していきたいですね。


てなわけでリニューアルです。



12月7日(火)00:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(11/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >11<